2/29「パパ恋5話」おっサンバ? | JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー・草加サロン

〜美魔女サンバダンサーNao@美ボディワーカー〜
JBDA日本美ボディ&ダンスアカデミー
 ボディメイク草加サロン経営     
Sambaダンサー、LatinDanceインストラクター
 ボディワーカー
 心と身体を繋げる美ボディワーク 
❤︎目指せ!生涯現役❤︎

ご訪問有難うございます
美魔女サンバダンサー★美ボディワーカーNaoです

先日、役者さんにレッスンと
撮影時に立ち合いましたドラマが
今夜放送されますアップ

 

 東海テレビ、フジテレビ系

 全国ネット「大人の土ドラ」


 パパ恋 5話 2/29()

  23:40


撮影時.ダンス構成に

携わらせて頂きました音譜


エンドロールに

メイキング動画として

レッスン風景流されるそうです。







5秒なので一瞬ですが…


探してください()


Nao Bailador & Aryssa


何のダンスかって?


観てのお楽しみ♫

  と、思ったらハッシュタグに

 「おっサンバ」ってラブ


練習時間は60分くらい、短時間に

サンバもペアもやりました。


役者さんの吸収の早さ、

表現力の素晴らしさに脱帽です!


そして ちょー面白いドラマですゲラゲラ

哀愁もあるの。胸キュンドキドキ

すっかりハマってしまいました音譜


どんな風に踊られるのか?

撮影から完成を観られるなんて感動ですラブラブ


Twitter、Instagramに

レッスン動画アップされました😅💦

私達、日常な感じですがあせる

レッスン動画なのに 真面目にレッスンなのに

面白いってゲラゲラ

【Twitter】


https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/1233673060110094336?s=21




【Instagram】

https://www.instagram.com/p/B9JTJpYHD22/?igshid=1x2pa0t28cazb


おっサンバ♫

流行れば良いなーアップアップアップ


 

観てね〜!


メンバーさん達は

起きていられないから

録画したそうです笑い泣き


…………




お疲れ様でした♫


面白かったアップ