今週のトレードまとめ | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

ゴールド 15分と1h

1

ボトム形成狙いでロング

だがしかし

同時刻ドル円が単発的にでも上昇の傾向が見られたのでゴールド上がるだろうけどタイミングは今じゃないなと判断して撤退→想定通りの流れ

 

2

ボトム形成狙い

買いの勢いを狙ったスキャ

1hが大きい陽線を形成するかと思いきや、大きく戻された場面

1hが上ヒゲ陰線になるかどうかのせめぎあい中にロング

上ヒゲ陰線で確定ならば撤退でしたが陽線を形成したので保持しました

そして15分と1hの75線付近で利確

 

 

 

 

ユーロドル15分

1

期待値はそんなに高くないが買いの勢いはあるんじゃないか?と想定してスキャ気味でロング

適当に抜くか建値にストップを置くかで悩んでいたが爆睡

結果は損切

 

2

長期のサポート狙いで若干長期気味でロング

ドル円が強いので撤退

このままいけばドル円は4/29の高値を狙いに行く形になるか?と想定したので、ユーロドルはもしかしたらまだ下落の余地あり?と想定

 

 

ドル円は4/29の高値と160.400円が節目かな?と想定中

ユーロドルはボトム形成を視野に

ゴールドは抵抗ラインを基準にレンジと想定中

 

来週も頑張ってイク!