FX1万円チャレンジ | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

ドル円

トップ形状を形成すると見てショート

損切は直近の高値

利確は直近の水平線

 

最近はどこかでショートを狙っていました

こうもドルが強いとどこでまた跳ねるか分からないので、直近の水平線で決済しました

その後、結構落ちましたね

ここで落ちるんかーい!

 

私はあえて引いていませんが、トップ形状の付近に4hと日足の下げの節目ラインがあるのかなって感じですね

この付近で売りが目立ち始めました

その根拠でショートです

ですが最近のもみ合いゾーンを上抜いた事もあってか

現状下がってもそのゾーンから買い支えが入っている感じですね

まだ確定していませんが、日足がもし陰線で引ければ売りの勢いが強そうな気配です

ただ金曜のこの時間からは大きな値動きは無さそうな雰囲気なので、この水準で推移する可能性の方が高そうです

 

今週最後に勝って少し資金が増えました

今週のトータルは負けでしたが、大きく資金を失うことなく来週へ引き継げそうです

資金を守りながらチャンスをものにして、とにかく生き残ることですね

 

中途半端に寝てしまい

さっき起きました

暇なのでもう一つくらい記事を更新しようかな?