今週の振り返り | nao-fxblogのブログ

nao-fxblogのブログ

FX日々の記録

今週は ドル円ユーロドル共にここだ!と狙えるポジションはありませんでした

しいて言えば、ドル円の長期のサポート152円で反発したところと 154.1円のレジサポ転換

154.7円のレジサポ転換

ユーロドルは、8日の押し目買いと9日の戻り売りからのドテンロングですね

 

昨日のユーロドルで押し目買いを狙っていたんですが、指値まで落ちてこなかったのでキャンセルしました

トレードは、スキャでちょいちょい抜いて終わりました

 

 

スキャ用にオシレーターを入れて作ったのが面白かったです

内容は、MACDとRSIです

数値を少しいじってスキャ用にカスタマイズしました

買われ過ぎとMACDの動きとチャートを組合わせてショートです

ゴールドの15m足です

チャートは上昇しているが、MACDはダイバージェンスさらにRSIは上限到達でダイバージェンスです

 

来週も頑張りましょう!

           

※このブログは、個人の勉強のための日々の記録です