アジサイとローズの花冠 | 四日市プリザーブドフラワー nao flowers salon

四日市プリザーブドフラワー nao flowers salon

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの教室です。
レッスン・各種アレンジ・ウエディングブーケの制作も承ります。
ハーバリウムのお取り扱いも始めました。

来月挙式の花嫁様より、花冠とウエディングブーケのオーダーをいただきました。


とってもかわいい花嫁様で、打ち合わせの時に見せていただいたカラードレスのお写真がとってもステキ!


ぴったりの花冠&ブーケを作らせていただきたい♡と花材選びから力が入りました♡


今日、出来上がった花冠とブーケをお持ちしました。








アーティフィシャルフラワーのアジサイをメインに、オーキッド、グリーン、オフホワイトとイエローのプリザーブドローズでお作りしました。


付けていただいたら、ふわっとしたロングヘアにとってもお似合いで、すごく可愛いかったです~♡


平らに被っても、斜めに被っても、どちらもとてもお似合いでした!


花冠はお花がいっぱいで愛らしいウエディングアイテムですね♡


作っているこちらまで、シアワセになります~♪





ウエディングブーケは丸い形のラウンドブーケ。


今日、リボンをお選びいただいたので、仕上げてお持ちしますね。


お客様をご紹介してくださったオーナー様、ありがとうございました!


今月号のYOU四日市にオーナー様のサロンが掲載されています♪