プリザーブドフラワーのミラー | 四日市プリザーブドフラワー nao flowers salon

四日市プリザーブドフラワー nao flowers salon

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの教室です。
レッスン・各種アレンジ・ウエディングブーケの制作も承ります。
ハーバリウムのお取り扱いも始めました。

新築の御祝にミラーのオーダーをいただきました。


ありがとうございます。


壁に掛けるタイプのオーバル型のミラーをプリザーブドフラワーで作らせていただきました。






ホワイト&イエロー系のプリザーブドローズとペパーミントグリーンのアジサイ、ミントリーフとアイビーはアーティフィシャルフラワー。


明るく爽やかなカラーで作らせていただきました。


ミラーはプリザ用なので、軽くて色移りしにくい素材です。


ご新築おめでとうございます。


新しいお家で、ミラーにご家族の笑顔がたくさん映えますように✩


オーダーありがとうございました。