ええっ!! 嬉しい~~~♪ | nao-factory Blog

nao-factory Blog

京都の田舎で、木工を楽しみながら制作制作しています。
部屋の中で、ふっと目に止まった時、気持ちがふわっと幸せな感じになる様な
そんな家具や雑貨を作りたいと思っています。

 次回参加させて頂く、ガレリア亀岡の工作室で開催される

「ガレリアとっておきマーケット」、場所の様子とかわかるかなぁ~と、

サイトを覗かせて頂いたら、nao-factory をご紹介頂いていました!!

見た瞬間「ぎょっ!」っと、・・何か、イタズラが見つかったみたいな・・反応を

してしまいました。(^^ゞ

 主催者様、本当にありがとうございます。頑張ります!!ヾ(≧▽≦)ノ

2月 28日 亀岡ガレリアとっておきマーケット(工作室1F 10時~15時)です。


3月 7日~9日 は、地元大原野の作家さんの「大原野の手しごと展」に、

な~~んと、混ぜて頂ける事になりました!!

本当に素敵な皆さん・・邪魔にならん様にしよう!(←目標が低いですか?)

場所は、ラクセーヌ2Fエレベーター上がった左側位です。

焼き物 nestさん

お菓子 otomoさん

織物 糸 クリノハ制作舎さん よろしくお願いします。



3月 21日 亀岡ガレリアとっておきマーケット(工作室1F 10時~15時)です。

3月も参加させて頂きます!



4月4日~5日に下鴨神社で開催される、森の手作り市に、出店させて頂ける事になりました。

4日(土)の ブースno103になります。

その頃には、暖かくなって来ているんだなぁ。



4月16日(木)に、JR長岡駅前で開催される「花子百貨店」に出店しせて頂きます。

がっつり、大きな物を作りたい!と、思っております。


好きな木工で、色んな所に行かせて頂いて、作った物連れて帰って頂いて、

めちゃくちゃ幸せやなぁ~~~と、思っています!!ヾ(≧▽≦)ノ