明日は、枚方五六市 出店させて頂きます~♪ | nao-factory Blog

nao-factory Blog

京都の田舎で、木工を楽しみながら制作制作しています。
部屋の中で、ふっと目に止まった時、気持ちがふわっと幸せな感じになる様な
そんな家具や雑貨を作りたいと思っています。

 暖かかったり~、寒くなったり~、中々色々あって面白い日が続いていますね。


で、明日天気予報では・・・雪?!でも、最高気温は、10℃?


どんな1日になるか~、まぁホカロン一杯貼って、傘持って~行かせて頂きます。

(ホカロン一杯の詳細)・・頚椎2~3位に1枚、仙骨の辺りに1枚、足の裏に2枚 です(^^ゞ



 その2日後の、10日に、JR山崎駅横の「十日市」に出店させて頂きます。


出店場所は!! 入り口入ってすぐの場所です。



月末には、始めて出店させて頂く、亀岡の「とっておきマーケット」があります。


うんっ、色々と楽しみな2月!!(o^∇^o)ノ