#自家栽培しているもの | 今日もルンルン♪

今日もルンルン♪

今だからできることって何かな

我が家は

ローズマリーとコモンタイム


去年のシーズン終わりに

安くなっていた苗を購入しました


そのローズマリーは

うどんこ病でお亡くなりになりましたが

気付いてすぐに挿し木をしておいたら

新しい葉が少しずつ出て来て

今、とっても可愛い盛りです


目標はローズマリーポテトを食べること

でも、まだ5cmほどの株なので

それは先になりそうです


コモンタイムは寒い冬の間に

カリッカリになってしまいました


「ダメだったらゴミだからね!」

と声を欠けながら先月バッサリ切ったら

小さい葉がちょぼちょぼ出てきました


ゴミにされたら大変💦

と思ったのかな?

恐怖心ですかね


友人から野菜の栽培キットを頂いたので

それらも近々仲間入りします




自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する