桜舞い散る | 今日もルンルン♪

今日もルンルン♪

人生模索してます

もう、4月ですのね。


年越し蕎麦は、緑のたぬきでいいかな?


なんて考えていた日から、もう3ヶ月。


あっという間に、今年の年越し蕎麦は、どん兵衛でいいかかな?って、思う日が来ちゃいそう。



寒い冬の間にベランダで枯れさせてしまった鉢植え達が、少しずつ復活したり、こぼれ種から芽が出てきたり、春を感じます。



公園で桜を見たのは、先週の水曜日が最後たったかな。





久しぶりの青空にウキウキしました。



枝垂れ桜も綺麗でした。


アップも可愛い。


今週は、ハンドルを握りながら、桜吹雪を眺めています。


ハラハラと舞う桜の花びらといえば、映画「君に届け」ですよね。


図書館のDVDを借りて、久しぶりに観たばかりなんです。


桜の木の下で、心の中で君に届けごっこをやっておかないと!


と、思うくらにには、年甲斐もなく浸っております。