ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーの

義永直巳です。

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

今朝も日が昇る前に出かけました。

曇り空かなと思っていましたが、

朝焼けが見られました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、第9期断捨離®︎トレーナー講習生が
トレーナー・インターンとなられました。
講習会の最終日の懇親会に参加するため
一路東京へ。

 

 

 

 

 

富士山は雲に隠れて見えず。

 

 

 

久しぶりの品川

いいお天気です。

 

上空には間近を飛行機が飛んでいました。

 

懇親会の前に、少し早めに着いたので

先輩トレーナーとあれこれとお話をしておりました。

皆さん

「来週、楽しみにしてるよ!」と

お声かけくださり、

来週の「ウチ、断捨離しました!」の放送を

楽しみにしてくださっているようです。

 

そして、昨日のトレーナーの全体交流会で

9月19日のトークライブについても

共有させていただく時間をいただき

今日は朝から、各トレーナーのブログやSNSで

ウチ断捨離しましたの番組告知と

19日のウチ断捨離しました出演記念

トークライブの告知をしていただき

参加申し込みがどんどん増えております。

 

トレーナーのコミュニティの力を感じます。

 

懇親会では、9期のトレーナーインターンの方々

久しぶりにお会いするチーフトレーナーの方々と

お話しすることができました。

 

ブログを書くのに苦労していること

まだ家に気になるところがあることなど

インターンあるあるのお話も。

 

私もそうだったなぁと思いながら

懐かしくお話を聞いておりました。

 

たくさん写真を撮りましたが

誰と一緒に撮ったのか

皆さんのブログで自分の写真が

公開されるのだろうと思っています。

一応、今日の服は

ウチ断捨離しました!の撮影の時に

着ていた服と同じ服にしました。

 

 

みんな気づいてくれるかなぁ。

 

楽しいひと時を過ごさせていただき

また、仲間が増えることに

喜びを覚えます。

同期のうえんつと師匠やましたひでこも

 

京都にも3人のトレーナーインターンが

誕生しました!

いまむらたえこトレーナーインターン

おおたみさをトレーナーインターン

山本彩代トレーナーインターン

 

一緒に何をしようかと相談しているところです。

乞うご期待。

 

 

 

 

来週の「ウチ、”断捨離”しました!」に私が登場します。

9月17日(木)21時からBS朝日またはTVerで

ご視聴ください。

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」出演記念

三人組ZOOMトークライブを開催します!

 

ホッシーこと星川テルヨトレーナー

ちばにゃんこと千葉陽史トレーナー講習生

私、義永の三人でのスペシャルトークライブ

 

番組が見られなかった方もこちらに

ご参加いただくとその片鱗を見ることができるかも。

 
参加費無料
先着100名様のところ、
早々と満席になったため大幅に増席(目標500名!)

参加者絶賛募集中です!

 

下差しお申し込みはこちらから下差し

 

 

心のガラクタの手放し方

に興味がある方は

断捨離実践のための基礎講座で

その仕組みについて学んでみませんか?

断捨離に興味が湧くはずです。

 

断捨離®︎実践のための基礎講座

断捨離®︎実践のための基礎講座

次回は9月22日(日)からの開催です。

楽しく学び、楽しく実践するための講座です。

一緒に学び、実践しませんか?

メルマガ読者の方は割引があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

★オンラインサロン★

10月から、丸山ゆりトレーナーと始めるオンラインサロン、

「ダンシャリアン倶楽部」の詳細、お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎実践のための基礎講座

断捨離®︎実践のための基礎講座

次回は9月22日(日)からの開催です。

楽しく学び、楽しく実践するための講座です。

一緒に学び、実践しませんか?

メルマガ読者の方は割引があります。

 

 

 

「セブンカラーズ」について
「セブンカラーズ」は2023年12月に刊行されました「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」に掲載されたトレーナー7人のグループ

 7人それぞれの色で輝き、

 七色が合わさると光になるということから

 セブンカラーズという名前にしました。

 

毎月、トークライブを開催中

その他、ランチ会などのリアルイベントも企画しております。

ご興味がおありの方はぜひご参加ください。

 

◯メンバーは

中場美都子トレーナー

丸山ゆりトレーナー

星川テルヨトレーナー

ひろたゆきこトレーナー

高橋ひとみトレーナー

佐藤ひとみトレーナー

そして私、よしながなおみ です。

 

次回は9月15日(日)第7章の丸山ゆりトレーナー

場所はクローゼットです。

お申し込みはこちらから↓

 

 

 
 
よしながの講座、お茶会などのお知らせ

「ウチ、”断捨離”しました!」でやましたひでこに来ていただいた自宅での開催です。

 

ダイヤオレンジ日曜昼さがり断捨離®︎の集い

  10月からお茶会の名称を変更、

 内容をブラッシュアップします。

開催日時

 10月13日(日)

 11月17日(日)

 12月15日(日)

 時間はいずれも13:00〜15:00

定員  各日程4名

参加費 3,000円(10月から参加費が変更になりますのでご注意ください)

場所  京都市内(よしなが自宅)

 

お茶会、断捨離の集いはメルマガ読者のみ参加できます。

メルマガの最後に申し込みフォームがあります。

メルマガの登録はこちらから↓

 

 

ダイヤオレンジ断捨離®︎実践のための基礎講座(9月開催)

 9月22日(日) モノ編 13:00〜16:00

 9月29日(日) 空間編   13:00〜16:00

 10月12日(土) 意識編  13:00〜16:00

 場所:京都市内(よしなが自宅)

 定員 4名

 *メルマガ読者割引あり メルマガの申し込みフォームにキャンペーンコードがあります。

 

 

お立ち寄りいただいた印に

こちらをクリックしてください↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ランキング参加中、

こちらもクリックをお願いいたします↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーよしながなおみのブログ「日々是断捨離」 - にほんブログ村

 

 

公式ラインへの

お友達登録はこちらから↓

 

   友だち追加

 

 

 

無料メールレッスン「溜め込み部屋からの脱出」のご登録はこちらから↓

スマホの方はこちらから↓

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#PR_amebapick


キラキラキラキラ