ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

よしながなおみです。

 

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

今朝は昨日より10分早く出かけました。

久しぶりの朝焼け

歩くのを忘れて見惚れてしまいます。

自然が創り出す色はほんとうに美しい。

 

 

 

 

 
先日から納戸スペースの断捨離をしているのですが、
今日、引き取り手がなかなか見つからなかったものを

手放しました。

 

手放したのは

ルイヴィトンのキーポルハンドリエール45の

モノグラム

 

 

 

ちょっと大きいボストンバッグ

夫の持ち物だったのですが

私も使わないし、

4年ほど引き取り手も見つからず。

 

2年前にメルカリに出したけれど

買い手がつかずそのまま放置していたもの。

放置グッズでした。

 

それが、今日になって買い手が見つかり、

すぐに発送しました。

 

すぐに梱包

 

 

 

 

納戸スペースの断捨離に取り組み始めると

不思議なご縁が生まれ、

モノが必要なところへ導かれていく。

誰かにもらってもらえたらいいなと思っていたら

その通りになりました。

意識縁が引き寄せたご縁でしょうか。

 

そして、我が家の納戸スペースの棚に

空間ができました。

空間はダンボール1個分ですが、

私の気持ちがずいぶん軽くなりました。

 

さらにスッキリ見えるよう

納戸スペースのディスプレイを考えよう

という気持ちになりました。

 

つい最近まで魔窟化していた納戸スペースに

風穴が空いたようです。

 

モノが減るとやる気が湧いてくる。

確か、講座でこんなことも話していました。

ほんとうに、手放し片付けるという気持ちが

どんどん加速します。

 

空間マジックですね。

 

 
自宅での断捨離®︎基礎講座2クール目を開催します。
メルマガ読者は割引があります。
お申し込みの際、メルマガに記載されている
読者割引のキャンペーンコードをご入力ください。

 

 

 

セブンカラーズZoomトークライブ

 

 

 

 

この本でご一緒させていただいたトレーナー7人

チーム名は「セブンカラーズ」

 

中場美都子トレーナー

丸山ゆりトレーナー

星川テルヨトレーナー

ひろたゆきこトレーナー

高橋ひとみトレーナー

佐藤ひとみトレーナー

 

そして私、よしながなおみ です。

「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」をご購入いただいた方は

トークイベントに無料でご参加いただけます。

 

こちらのトークイベント、まだまだ続きます。

 

次回は8月18日(日)第6章の高橋ひとみトレーナー

場所は書斎です。

お申し込みはこちらから↓

 

 

セブンカラーズを今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 
 
午後のお茶会

9月15日(日)

10月13日(日)

11月17日(日)

12月15日(日)

時間は何れも13:00〜15:00

 

定員  各日程4名

参加費 2,500円

場所  京都市内(よしなが自宅)

 

お茶会はメルマガ読者のみ参加できます。

メルマガの最後に申し込みフォームがあります。

そちらからお申し込みください。

 

メルマガ登録はこちらから↓

 

よしながなおみ 公式メルマガ 「日々是断捨離」の購読申し込みはこちら

 

スマホの方はこちらからどうぞ↓

 

 

ブログ村ランキング参加中!

こちらのバナーをクリックしていただけると

とても励みになります

    下差し
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

公式ラインへの

お友達登録はこちらから↓

 

   友だち追加

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

我が家が紹介されているムック本

絶賛発売中です。

断捨離®︎トレーナーカタログ第一弾

7人のトレーナーのお家が紹介されています。

 

ぜひ、ご一読ください!

 

 

 

 

*楽天ブックス 小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#PR_amebapick


キラキラキラキラ