ごきげんさまです。

 

断捨離トレーナー・インターンの

よしながなおみです。

 

昨夜は夜中に緊急対応があり

朝方まで電話でやりとり…

こんな日もあります。

 

ブログ村ランキング参加中

 

 こちらの海の写真を

 クリックしていただけると

 とても励みになりますニコニコ

  ↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

同期の仲間がうちに来る

 

今日は昼前から、同期の東海地方の

インターン3人が、うちに来てくれました。

 




今日、我が家に来てくれたのは

うえんつこと上田ゆみこインターン

ブログのイラストが素敵で、

いつもかわいいイラストに癒されます。

積極的に活動をされていて、

その行動力がすごいです。

 

 

いっちゃんこと糸見いつこインターン

とても周りを明るくしてくれます。

いつも愉しいブログを書いているので、読むのが楽しみです。

 

 

杉本かよインターン

目の付け所が面白いかよさん。

しっかり者のイメージですが、とてもお茶目です。

 

の3人のインターンです。

 

まずは腹ごしらえから




昨夜の緊急対応で十分な準備も

できないまま今朝を迎え

同期の皆さんとお迎えすることに。

 

おしゃべりして、ご飯を食べて

我が家の探検をして

愉しい時間を過ごしました。

 

インターン同士のおしゃべりだから

断捨離の話題ばかりと思いきや

そうでもなくて、

それぞれのこれまでの経験とか

家族との関係とか

お家事情とか

他愛もない話から、

何年来の友人とでも

話さないような内容まで

話題は自由自在です。

 

そして、最後には

「やっぱり断捨離しててよかった」

と締めくくることになるんです。

 

お家探検では、

みんな我が家の隅々まで見て

ここがいいなとか、

これがいいなとか

良いところをたくさん見つけていただいて

私にとっても再発見になりました。

 

同期の仲間にまた励まされ

エネルギーをいただきました。

 

断捨離をしていく中で

いろいろなことに遭遇するけれど

仲間に助けられることは数々あるのです。

 

まだ出会って半年ちょっとしか経ってないのに

まるで昔から知っているような気がします。

素敵な人たちとの出会いに感謝です。

 

同期のために焼いたチョコレートショートケーキ

切り方がやっぱり下手くそですアセアセ




お土産いただきました





 
 
無料メールレッスンを始めました。
ご登録はこちらから↓

私の断捨離®︎メールレッスン 溜め込み部屋からの脱出の購読申し込みはこちら

※メルマガに登録された方は、こちらも配信されます。

スマホの方はこちらから↓

 

 

知らない方も多い

実は、こちらに我が家の

ビフォー&アフターが掲載されています。

溜め込みの様子がよくわかりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

#PR_amebapick


キラキラキラキラ