DaizyStripper主催2MAN LIVE「2007」摩天楼オペラ | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba


{B1D808AB-CA1B-4EDA-A86E-583DE873BE9D}


{3AD35DCB-3457-40C4-B50C-81F75AF4714D}








ちくしょーーーー!!!!



めちゃくちゃ楽しかったじゃねーか、、、。





摩天楼オペラとは頻繁に、お対バンがあるわけではないのだが実はメンバー同士の交流は結構あってこうして念願の2マンができる事が本当に嬉しかったんだよ。




しかも、摩天楼オペラのLIVE中に俺達DaizyStripperメンバーにはサプライズでダンデライオン〜摩天楼オペラver〜の演奏😢!!!!!



しかも、すげえクオリティ高かったってゆー。笑




俺達の知らない所で秘密で動いてくれたんだなとか思うと結構感動してしまいました。。。




摩天楼オペラメンバー様ありがとう。





そして今回は摩天楼オペラとの対バンとゆー事でOPERAの文字!!!!!



{DF8CC7C7-C9D2-495F-BCBD-716AF33400ED}







あと





今日LIVEでやった


LIVE or DIEが個人的にはめちゃくちゃ気持ちよかったんだよな、、、


夕霧が書いた歌詞を噛み締め「今」を感じて風弥のビート感じ、Reiの低音クライながら、まゆと共にGuitarを弾く。



そして





それを見つめるオーディエンス。




最高。





この道を選んだからこそ味わえる感情。





震えたよ。





うん。






今日も1日、会いに来てくれたり応援してくれたりありがと。





摩天楼オペラや俺達で、みんなで素敵な10周年を迎えようね!!!!!!!



{987A46ED-CE6F-4122-A5AF-4BD42AC0174A}