おおさか。インストアイベントday!! | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{BB7059EA-2EA5-4AA8-BCC9-8D3D7B28AC87}





昨日のおーさかでのインストアイベントdayみんなありがと。


アマカラのインストアイベントが最終回という事で慌ただしい毎日で時間が過ぎるのは早いなあ、と思いつつもなんだかアマカラインストアイベント最終回ということで少し寂し気持ちを感じながらも来てくれたり応援してくれる子達にトークの時も握手の時も直接感謝の気持ちを伝えよう!

と思いながらも1日を過ごした。



これからもLIVEだけに限らず素敵な経験を一緒にしていこうね
^_−☆






そして、大阪から帰って家に到着するとマイハウスがハロウィン仕様になっていた。





Good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









{E24EF607-7640-47D0-B6AA-80F584020FB5}

{888AF32D-FF1D-4189-875D-CE32B5E90FA9}

{BB5AB6A5-E34B-4F45-A3BE-A69E241E55D4}




素敵な飾り付け、なお姉ありがとう!