お墓参り。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

{253A5233-776E-4D31-9C7D-4DACB0575990}



こないだ、俺の父母と父方のお爺ちゃんとお婆ちゃんが眠るお墓に行って来たよ



そしてお墓を掃除してピカピカに磨いてあげた。





少し時間があいてしまったけれど久しぶりに行けた事が嬉しくて、凸凹でゴタゴタな毎日だけど産まれてきた事への感謝の気持ちをご先祖様に伝えてきた。





そしたらさ




その日の夜、自分の部屋でいつもみたいに眠りに落ちてふと目覚めたら
自分が幼い頃に住んでた家の布団の上にいて
横を見たら母親が居て優しい笑顔で俺を抱きしめてくれる夢を見た。



思い返せば幼い頃は毎日毎日そうやって寝てたから、すげー懐かしい気持ちでイッパイになったよ。






その夢から目覚めた時も鮮明に夢の事を覚えていたから、心の中で母親に


「夢だけど久しぶりに会えてとっても嬉しかった、心からありがとう!でも俺は大切な仲間達とトレゾアとまだまだまだまだやりたい事が沢山あるからそっちにはイケナイや、ごめん!」





心の中で伝えておいた
^_−☆