乳lilyす。 | DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripper なおオフィシャルブログ「3度の飯より恐縮ッス!!(☆ω☆)ノシ」by Ameba

DaizyStripperのオフィやTwitterやオフィシャルLINEでも発表されたよーに。


2016年9月7日に19th Single「アマカラ」リリースが決まりまして。
(`_´)ゞ



同時に新しいアー写も発表できてスッキリしている俺です。




俺的な「アマカラ」という曲の解釈はだな。



DaizyStripperらしくないけど、DaizyStripperらしいノリノリな曲。



真剣に遊んだってところだな。





風弥ってこんな曲も作れるんだなと、思ったし夕霧の歌詞の振り幅にも同じ事を感じた。



今後のLIVEはメンバーもトレゾアもアマカラでノリノリイケイケになるのは紛れもない事実だなと。






そしてカップリングが



「蛙野郎」





ここだけの話だけど夕霧が歌詞を見せてくれた時にタイトルの漢字が読めなかった、、、






(´-`).。oO「え??、、、がじろう??」







って心の中では言ってた。

(o_o)







まあ、


そんな話は「アマカラ」のインストアイベントでやるとして



この曲の作曲は俺DA





実はこの曲、こないだの6/5の野音にて幕を閉じた



全国47都道府県制覇TOUR「47 Runners High」のTOUR中に作った曲で、



地方でLIVEをしてその日のウチに次の地域へ移動してその間その日のLIVEを振り返りつつ

「もっとこんな曲があったら更にLIVEが面白くなるのでは?」


とか思ってると目的地のホテルに到着して、熱が冷めないウチにその日にPCにGuitar繋げて曲を形にしてという
ルーティーンを繰り返して産まれた曲。




だから「47 Runners High」がなけりゃ産まれなかった曲といっても過言ではないね。




新しいDaizyStripperを楽しみにしてろよ




これからも色々な形でトレゾアを照らすからな。























、、、、











P.S.









「アマカラ」アー写撮影の時に撮った写メあげるね。



ポイントは右側に、マルフォイの頭が写り込んでる所◎




{4AEA0216-99DC-44D4-B79B-FD7624A22DE4}