道の駅女満別から岩尾内湖白樺キャンプ場へ再び | 爺と婆のキャンピングカー

爺と婆のキャンピングカー

ToyFactoreyのバンコン・ランドディビーで
温泉巡りや車中泊、オートキャンプを楽しんでいます。

7月5日女満別湖畔キャンプ場でと思い行ったのですが、適当に車横付けする場所がほかの方に押さえられていたので、仕方なく道の駅女満別で車中泊しましたが、相変わらず車中泊車が多く居心地が悪かったので、少し遠かったのですがチェックイン時間も無くいつでも入れる岩尾内湖白樺キャンプへ再び来ています。昨夜は少し雨が降りましたがキャンパーも少なく静かに眠れました。今日明日は枝差かに祭りのせいか、此処は有料になったせいかでキャンパーは例年よりかなり少なく、マナーも良くなったと管理人さんがおっしゃっておられました。