航空券パー事件からの光⑧の続きです

1人ピザピザの後はソンテウに乗って(数日前には恐くて乗る事も出来ず1時間以上歩いたりしていましたがこの頃にはもう値段交渉までできるほどにド厚かましくなっていました)
ゲストハウスへ戻ってチネイザンの復習

とは言っても寮住まいではなく、1人ぼっちの私は枕にモデルになってもらって復習です

この旅、思いがけず1人ぼっちになる事が多かったですねー
最初の1人ぼっち(航空券パー事件)のショックが大きすぎたので
ぼっちピザもぼっち復習も平気でしたけどね


翌日はこの日はチネイザンの実技をフルで2〜3セットはしたかな?
お昼休み以外は休憩もほとんど取らず
先生方も居残り授業をして下さって
あっという間に夕方でした。

トレーニングの後
別のスクールのチネイザンの施術を受けにロイクロマッサージさんへ。

チェンマイにはを受けられる所がいくつかあり
それぞれ手技が少しずつ違うとの事なので
滞在中に本場のチネイザンを可能な限り受ける事にしていました。
{F3FEDB80-5F05-47AE-849A-5EB2E14A9735}

ロイクロさんのチネイザンは
かなり痛いと聞いていたのでちょっとビクビクしながら到着。

施術室に通されると…
施術マットの横にこんなものが
(これでお腹をバシバシしばかれ……る????)

長くなるので詳細は別記事で(笑)

はいっ!!
チネイザンの施術が終わり
ロイクロさんの斜め向かいにあるGreen Daysカフェさんでココナッツウォーターを飲みながら休憩。
中身の果肉もスプーンでガジガジして美味しくいただきました口笛
{0AA03188-D8AF-42B2-815B-25CEE686728A}


その後、市街地をプラプラ
{9C49BA09-FBA8-4169-89FA-D43369A1C591}


{4DA0EDBB-9C09-48A2-AD92-513EE89B0DB4}

{D40B3E4B-1BC2-4EBF-AB2D-03B7D7300A29}

{25999884-C25B-4FBF-8EDE-E533A3C030F5}

旅行が始まって以来
初めての、大きな事件の起こらない平和な1日でした(笑)