異常な暑さに便乗して女を磨いていくしかない | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

最近毎日のように食べてるフルーツがあるの。。


この暑さのせいなのか、体がみずみずしいフルーツを欲してて。


大きいの丸ごと1つ、ペロリと食べてしまうのだけど、そのフルーツとは。。


ピンクグレープフルーツ!!

いつも行くスーパーで売ってるピンクグレープフルーツは、この写真のよりもうちょっと皮の色がオレンジ。


すごいハマってる。


スッキリした甘みと程よい苦み。


ビタミンC、クエン酸、ポリフェノール!

美肌やら疲労回復やら、たぶん体には良い。


フルーツがお手頃なこの国に感謝!

今日も最高気温37度で。。


ありえん!


例年より+7度の暑さってことはさ、日本で言えば47度とかに達するってことよ?


この異常さ分かってもらえる?


昼間の日差しでお肌もヒリヒリしてる気がして、毎晩のようにひたひたのパックしてる。


中からも外からもいろいろ補給しないと数年後がコワイ。

日差し強すぎて、日傘文化などほとんどないこの国で、昼間傘さしてる人もよく見かける。


休みの日はついにこの歳でショートパンツで外出るまでになった。


普段はうちの中か、リゾート行ったときぐらいしか履いてなかったけど!


膝のたるみ、まだ大丈夫かな?


しかしメキシコだからと言って気を緩めず、いつまでも脚出せるよう大腿四頭筋鍛えよ。


わたし元サッカー少女なので、結構足首やふくらはぎは締まってるのだけど、太ももはコンプレックス!


まあ、この暑さに便乗して女を磨いしてくしかないね。。