井上尚弥の勝利のおかげで明日からも生きていける | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

良かった。。!


信じてたけど、良かった!!

時差あるから、今日はとりあえず朝勝利の結果だけ確認して1日過ごし。。


もういろいろあって、はーーもうこの国の人たち本当やだよーーって心底げんなりして帰宅して。


それから動画でしっかり試合観たから、悪いけどスッキリした!

山中慎介のことじゃなくて、尚弥がカタキを取ってくれた!って勝手に思うことにした。


ネリは試合後病院直行したということだけど、顔の骨いっちゃってないかね?


今の時点で何も言われてないってことは大丈夫かー。

音もなかなかすごかったしさ、鈍器振り下ろされるぐらいの衝撃あるよね???


今日はある人に鈍器振り下ろしたいぐらいむしゃくしゃしたからスッキリしたー。

こんなふうに見下ろしたい!笑


わたしヤバイこと言ってる??

ネリは、ちょうどわたしがボクシングを始めた年にいろいろやらかしてくれてたから、、それは尚弥氏の因縁ではないにしても、そういう意味も込めてやっぱりありがとう!!って思ってしまうの。


ボクシングファンならやはりネリのことはいろいろ抜きには考えられないでしょう。。


ネリが意外にも謙虚だったり敬意を表してたりすることを労う声も聞こえるけど、わたしはまだ称える気にはなれないの。


ガキです。


とにかく良かった!


明日以降もまたこの試合関連の記事を書くかもしれないし書かないかもしれません。。


なんじゃそりゃ!