久しぶりに仕事辞めたいと思ってしまった | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

なんかー、いろいろ嫌になっちゃった。


久しぶりに、もうこの会社辞めよっかなーと自暴自棄に。

業務上で何かあったわけではなくて。


職場の人たちとの仕事外でのモヤモヤ。


メキシコ人はいざこざがあっても仕事上は私的感情は隠して接する人が多い。


だから業務上は何も問題ないけど。。


でもなんかもう面倒くさい!!

もう仕事辞めて全部リセットしたいよー!!


って思ってしまった。


思っただけでその場の感情に任せて退職なんてもちろんしないけど。


この程度のこと、たぶん時間が経てばなんでもなくなるとも思うけど。

地味に、、自分のスペイン語力ももっと磨かなければという思いもある。


正直わたし、理不尽なことに対して、日本語なら論破できない気はしない。


でもスペイン語だと思うように伝え切れずどうしてもイライラして無駄に感情的になってしまうことがメキシコ6年目にしてまだある。


もっと磨き上げてギャフンと言わせられるようになりたい。。!

リアルではなかなかこぼせない愚痴をここで吐き出してみた。。


この土日でリセットできるかな。


ちょっと無理かな。


それぐらい今回は精神的にズッシリきたのでした。。