プロレスマスクのコレクションをまた増やしちゃった | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

久しぶりに週末は街へ出てきましてー。


買いたいものがあったので。

のどかにも程がある!


公園のベンチに座ってたら気を抜けばいくらでも寝れる気がした。


朝夕は冷えるけど昼間はポカポカ。

そうそう、買いたいものっていうのがね。。


日本の友達と先日ルチャリブレ(メキシコプロレス)の話してて、新たなプロレスマスクを買い足したい衝動が止まらなくなって。


いつもマスクを買うお土産屋さんに行ってきた。

なんでいつもここにするのかというと、たぶん店主のおっさんがめちゃプロレスファンで、マスクが欲しいっていうといつも前のめりで熱く説明してくれるのがだいぶおもろいから。


今回は結構品薄で。。

でもおっさんがすごい勢いで勧めてきたサイコ・クラウンのを買っちゃった。


今はサイコ・クラウンがイチオシなんだって!

また今度興行きたらたくさん入荷するらしいからまた行かなきゃ!


マスク以外にもTシャツも見てたら、おっさん「この2人はサッカーで言うところのクリロナとメッシみたいなもんだから!」とまた熱弁。

青いマスクブルー・デイモン

シルバーのマスクエル・サント


今回はTシャツ購入は見送ったけど、次の一時帰国時はお土産にしようかな!

↑↑ということで、わたしのコレクションはこうなった!


ミル・マスカラス2つとエル・サントと今回購入のサイコ・クラウンね。


みんなでこれ被ってワイワイしてると(←どんな状況??笑)、すぐプロレスごっこ始まるからね。


またそのうちプロレス観に行くかー。。