日本へ思いを馳せながら改めて新年のご挨拶 | メキシコでマイペースにボクシング

メキシコでマイペースにボクシング

メキシコに住んでいます。
日本で気軽に始めたボクシングにハマり、いろいろあって、これも縁なのかボクシング大国メキシコへ転職しました。
確実にわたしの大きな支えになっているボクシングとわたしの記録をシェアさせて下さい。

明けましておめでとうございます。


2023年はあまり記事をアップせず、ブログ放置状態が頻繁に続いてしまいましたが、2024年はもう少し頻度を上げていく心積りです。


本年もどうかよろしくお願いします。

日本から15時間遅れで新年を迎えたメキシコ。


元旦、起きたら家族のLINEグループで母と姉がメッセージをやり取りしてた。


そこでようやく大きな地震があったと知って驚いた。


うちの家族がいるところは震度2とか3だったので問題なしだったけど。。

新年早々避難を強いられた人たちのことを思うと胸が痛みます。


被害を受けた皆さんの生活が早く全て元通りに戻ることを心から願っています。

年末は1週間キューバへ行ってきたの。


実はキューバ3回目。

この国、やっぱりもうわたしにとっては特別で愛着がすごい。


またキューバのこともゆるーく書いていきます。。