昨日、一昨日と実家に行って姉の赤ちゃんに会ってきました(*^-^*)
先日作ったちっちゃなコンビ肌着を持って♪
可愛かったなあ。生後5日。
沐浴後のサッパリした体にコンビ肌着を着せてくれました。
あんなにちっちゃい肌着がブカブカ!
すぐに着られなくなっちゃうくらい、すくすくと育つことを願います( ´艸`)

その間はチクチクも、子供のマスクを2つ追加で作ったくらいなので記事にするほどでもなく…
写真がないのも寂しいので載せますが。



そして昨日、待ちに待った近所の手芸屋さんのセール開始!
鼻息荒くかなりの意気込みで行きましたが、元々そんなに大きな店舗ではないこともあり、おとなしめな買い物になりました。



ダブルガーゼを色違いで。
画像では見にくいですがいろんな動物がいて可愛いです(*^^*)

もう一枚ダブルガーゼを買い、それは裁断中。
プレゼントするつもりなのでチラ見せ…



渡したあとにブログに載せます(゚∀゚)

昨日の布買いではリバティが30%OFFだったので欲しかったんですが、根が貧乏性なのでひとまず家に帰って冷却期間を置くことに(*_*;)
セールはまだ始まったばかりなのでじっくり考えようと思います。



Android携帯からの投稿