初稿のゲラが届きました。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。

「じごく小学校」〜いたずらの天才と悪の優等生〜(作・有田奈央 絵・安楽雅志 ポプラ社)シリーズ4巻目の初稿ゲラが届きました。😃✨


製本された時と同じ大きさ、文字の位置です。


全ページ、またまた改めて誤字脱字が無いか、文字の配置は良いかなどをしっかりと確認していきます。




初稿ゲラ↓   ↓





「じごく小学校」(作・有田奈央 絵・安楽雅志 ポプラ社)〜いたずらの天才と悪の優等生。〜

↓  ↓

(2024年8月5日刊行です。)






先日の徳島絵本ワールドサイン会イベントで、

ふんころ菓子を作ってきてくれた方がいました。


じごく小学生のイラストの一部に出てくるのですよね。😃✨↓  ↓


ありがとうございます!







絵本作家 有田奈央