徳島滞在の思い出。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。



徳島滞在3日目です。↑  ↑

連日、飲んで食べています。


ポプラ社の武井さんと五十嵐さんとの飲み会です。


いやいや、二人ともよく飲みます。😅







そして、

徳島滞在4日目になりました。😃✨



まずは東大さんのラーメンを食べました。


毎日ダイエットしていて、ラーメンは年に数回しか食べないのですが、

徳島ラーメン、とても好みのラーメンでした。😃🙏


✨ラーメンに牛肉が入っているし!😮





そして、お寺詣りです。



14番礼所の常楽寺、

15番礼所の国分寺、

16番礼所の観音寺、

17番礼所の井戸寺



を周りました。😃✨












それから阿波踊り会館に行き、ロープウェイに乗って徳島の街を眺めます。






景色良いです。








それから、紀伊国屋書店のゆめタウン徳島店に行きました。

じごくシリーズは中々売れていて、在庫が少なくなっていました。ので、在庫にサイン本を入れましたよ。😄




色々な方との関係も続いていけたら嬉しいです。✨😃



運転やら本当にありがとうございました。


私こそ癒されて元気が貰えています。



絵本作家 有田奈央