BSフジ「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」で絵本「死神です」放映。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。

この間、絵本の聖地、神保町ブックハウスカフェに飯島直子さんが来てくださりました。✨


その際に、絵本「死神です」(文・有田奈央 絵・アンマサコ 光村教育図書)のシリーズ1巻と2巻を購入してくださったという嬉しい出来事があったのですが。😃✨


絵本「死神です」を手にしてくださる飯島直子さん。↓



やはり、可愛いですね。😃✨❤️






さらに!


神保町ブックハウスカフェのオーナーが、飯島直子さんに「死神です」を読み聞かせしてくださり、その時の様子がテレビ放映されるとのことです。


わぁ、嬉しいです!😆🙏✨✨

ありがとうございます。


番組は、

BSフジ、「飯島直子の今夜一杯いっちゃう?」です。

放映日は、2024年6月27日(木)22時から〜です。



是非、ご覧になってください。😊✨🙏



●絵本「死神です」(文・有田奈央 絵・アンマサコ 光村教育図書)シリーズ1巻目。↓




●絵本「死神です」(文・有田奈央 絵・アンマサコ 光村教育図書)シリーズ2巻目。↓





絵本作家 有田奈央