新刊読み物の表紙ができました。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。

新刊読み物「じごく小学校」(作・有田奈央 絵・安楽雅志 ポプラ社)シリーズ4巻目の表紙ができました。😃✨(多少変更する可能性有)


こちらです。↓   ↓






とても素敵な表紙になりました。😃✨


とくに、左側のお気に入りのキャラも載っているので、嬉しいものです。✨



一番最初、ラフの時点では、2枚表紙候補がありましたよ。↓  ↓



どちらも良いですが、右側が採用されたわけです。😃✨


ラフでは、主人公の男の子が歯を食いしばっている表情でしたが、それは笑顔にしてくださいとリクエストしました。😃✨



やはり楽しげな様子の方がいいし、男の子も笑顔の方が可愛いですからね。✨



8月発売になります。


間もなく入稿です。


楽しんで読んで頂けると幸いです。😃✨




絵本作家 有田奈央