アスペな夫 | 境界性パーソナリティー障害&気分循環性障害な私、(パートナーはアスペルガー)なんとかなるさ。

境界性パーソナリティー障害&気分循環性障害な私、(パートナーはアスペルガー)なんとかなるさ。

楽しい悲しい嬉しい怒りの日々をありのままに、書いています。
人生悪いことばかりじゃない。良いこともある。
自分もハッピーみんなもハッピーを目指して日々奮闘中。
弁証法的行動療法実践についても書いていきたいです。

外出先でのこと、


「心臓痛くなってきたわ。薬飲むわ。」


と私は立ち止まった。彼は構わず歩く。


私は、しかたなくついて歩く。


「ここの店、前に〇〇だったのが、○○に変わってる!!!」


そんなことより、、、と思いながらも、次の店に入るがやはり心臓は痛くて、


「心臓痛いから、帰ろう」


と私はいった。



彼は、「そうやね、」


と、そして、自転車置き場に向かっている途中に、スーパーがあって、そこのポスターに食いついて、


大きい声で「わぁ~これ前の店(で働いていた時に)あったやつや!!!」と、



絶対私の心配してないやんその態度…



もう、腹が立つというか、がっかり


がっかりが続くと滅入りますね



ま、でも、頑張ろう!!