はいっ。
歌のお仕事がお休みなのをいいことに
ちょこっとお出かけをしてきました。
あんのー🐿です。














しゃべってはいけない一人旅。笑
(そんなバラエティありそう…)












そんなわけで
手術から10日が経ちました。







あんなにも
あんなにも
仕事に穴が空いてやばい🥺
って思っていたのに
なんだかんだ時が経つのは早いですね!
各所ご調整いただき、本当にありがとうございます。










さてさて肝心の検査なんですが、
病室に入って






🐿「よろしくお願い致します。」









と言っただけで









👨‍⚕️「おおお!ザラつきがないじゃないですか…!」









とのお言葉が。









( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン











いつものごとく、
口からカメラで声帯を見ます!!








赤みもなく
結節は綺麗になくなり
声も出たぁぁぁぁ!!







ふぁ、ファルセットが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)







この前の検診以降、
声を出す時に
声変わってないかな?大丈夫かな?
って思ってたけど
なーーーーーんら変わりなし✨







むしろ自分でも
ザラつきがなくて気持ちいい🤍と思うと共に
普段の声からカサついてたんだなと
あらためて気付きました!









そして
日常会話解禁となりました!!








うわーい(ノ*°▽°)ノ








低音でのハミング歌唱もOKをいただき
ニヤニヤが止まりませんでした。






制限がある中での会話
歌うの禁止と
仕事現場に戻ってから
かなぁぁぁり悔しい思いもしてきたんですが
(べらぼうに歌いたかった…)
(べらぼうにしゃべりたかった…)
後もうちょっとの我慢です…!!







ただし!
人間とは愚かなものよ。
ひとたび「解禁」となると
今まで溢れていたダムが決壊するかのごとく
今まで以上に声を使ってしまうのです。








大体1週間ぐらいで
皮が安定してくるらしいのですが、
この1週間で無理をする
本当に台無しなので
気をつけて生活していきます🙋‍♀️🙋‍♀️







今後は経過と共に
入院の時に必要だったものや
手術や入院費用なども
お伝えして行けたらと思います。





禁じられることで
さらに歌いたいたい欲が溢れ
歌が好きなことを実感したのでした🙋‍♀️







NAOANNO