この投稿をInstagramで見る

・    ○    ・     *         髪も爪も伸び放題だ( •̅_•̅ )       髪の毛染めたいね、 ネイルも行きたいね💅       実は私 ブリーチってしたことなくて (カラー剤に入ってたことはあるのかな?) 色を抜いてって経験がないのですよ。        この前美容院で グレージュっぽい色にしたくて 意を決して行ったんだけど        チキって結局 ブリーチなしでやってもらいました。       仕上がりはキレイだったんだけど、 すぐ落ちちゃってさ…        もしかしたら やるのなら今なのかもしれない!笑          この自粛期間が終わったら 初めてのブリーチ!笑 (え、ほんとに…?)        なんだかワクワクしちゃうね。笑        ワクワクしたもん勝ちだとも 思ってるけどね‼︎        あーでも不安。         そう、人って新しいことや 変化することを望んでるくせに 変化することが怖くて嫌がるの。          でも今がそう言う時期なのかも。 重たいものを払って 前に一歩踏み出す時。         ここで踏み出せた人は きっとこの後も動いていけると、信じてる。             #お写ん歩 #かめらいふ #カメラ女子 #ふんわり写真部 #インスタスポット#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お台場 #hairstyle #JAPAN #photooftheday #beautiful #art #nofilter #photography #카메라 #사진 #풍경 #被写体 #model #アラサー #ポトレ #ポートレート #被写体なります #カメラ好きさんと繋がりたい #music #歌手 #singer #musician #グレージュ      *   ・       ○

安納なお/NAO ANNO🎤(@naoanno)がシェアした投稿 -