2020年こんにちは♡





さっそくアプリで浮かれてみました。











皆さんはどのような年越しを過ごしましたか?
私はお部屋の掃除をして
食べたいものを食べて
久々の休みでのーーんびりしました♬








いつもギリギリまで働いてるけど
のんびりできる時間があるのって大事だよね。









さて
2020年の目標ですが、


 

・わがままになる





読めてるかは別として
私は空気を読みます。読んでしまうんです。
気を遣えるとはまた別で
言い方を悪くするとお節介さんです。





いいところだとも言われているけれど
ステージの上では
わがままでいたい。




なんで空気を読むか。
怖いんです。人にどう思われてるか。
人の顔色を伺ったり
嫌われてないかな?って思っちゃうんです。
でも、いい大人だし。
どう思われても
私は私で貫いていけるようにしたいです!







・深呼吸をする





私はだいぶセッカチさんだから
止まると死んじゃうマグロさんみたい。
ズーーーット動いてる。





高校の時に


「あんのーさん、あまり無理しないでね」


っていう優しい言葉をかけられた時も



「いや、無理しなきゃやってられんし。」



って答えちゃうくらいなんで。





でも
たまに休みを作るってことも
仕事の一環だと最近は思っています。
丸一日休めなくても
半日でもいいからなーんにもしない日や
自分にご褒美を与える日を作りたいです。



そうするとさらにパフォーマンスが
上がると思うんだよね!








・感謝を忘れない





当たり前だけど
私が歌を歌えているのは
応援してくれている皆さんがいるからです。
数は多くないかもしれないけど…
でも本当に本当に大切な人たちです。





いつも私は言っているけど、
私のライブに遊びにきてくれる人たちは
本っっっ当に素敵な方達です。





こういうお仕事をしていると
実力もそうだけど
やっぱり人と人との繋がりだとも思うのです。





価値観はそれぞれだから
正しいなんでことはないのかもしれない
環境によって違うのかもしれない。
だけど、
私は本当に周りに恵まれてると思っています。






具体的な目標じゃないかもね
だけどこれを続けていれば
私の目指すところに行ける気がするんだ。





年齢なんて関係ないよ。
今が1番若いんだ。
だから、どんなことにも挑戦していきたい!





私が証明です。
って言えるようになりたいね!!






今年もたくさん歌って
たくさん笑っていたいです。






すなおに、ね。











本年も何卒宜しくお願い致します!!




NAOANNO