台風前夜は、、。




山崎育三郎さんの
<I AM 1936 presents THIS IS IKU 2019 〜男祭〜>に
IKU’Sクワイヤーとして出演しました!!







育三郎さんとはお写真撮れなかったのですが、
ゲスト出演されていたロバートの秋山竜次さんと!!






70人のクワイヤー!!
迫力があったんじゃないかな?って思います!
2曲だけでしたがミュージカルの世界に入れて
とーっても気持ちよかったです♡






実は私、
ILANDという曲でコーラスをさせていただいてまして…かなりかなりご縁を感じております✨












(私の声がわかったら
かなりの安納マニアだと思われます。笑)







RECの時もそうだったけど
本当に本当に素敵な方です!







TEAM   ソプラノ♬










恩師で美活仲間のAKIさん♬












私の衣装、
星野源さんの恋ダンサーみたい。笑











ゴスペルクロニクルの
メンバーの皆さん♡








他にもゲストで
龍玄としさん、超特急の皆さんも
出演されていて
各メディアでは盛り沢山の内容だったと報じられていたよー!!







普段は1人で歌ってるけど
こうやって声の粒が集まると
大きな大きなものになっていく。




そこで出来上がる世界って
1人じゃ絶対にできない
すっごーく尊いものなんだなって思います。
(言葉あってるかな…?)





この経験を糧に
私も頑張ろーーーーーっと!!





NAO ANNO