さあて。
みんなの大好きな「ウォーリーを探せ」ならぬ
「安納なおを探せ」です。






どーこだっ!!








  


余裕で見つかりましたね?







先日の撮影はこちらのCMでした💁‍♀️












キズナアイさんと
五郎丸さんと共演…!!





急遽参加のエキストラだったのですが、
こんなにもたくさん人がいたんですね…!





もちろんエキストラなので映ることはほぼないと思っていたんですが仕上がりがこちら💁‍♀️


 


答え合わせ🌟





  


わかったかな?









ボーダーを着ての撮影ということで
私らしさをプラスの衣装にしました🎉







私はシンガーなのですが、
こういった映像のお仕事もさせてもらうし
MCのお仕事もします。
被写体になることもあります。






そんななかで
「シンガーなのに」と言われることもあります。





シンガーですが、何か?






と、おぎやはぎ並に返したい気分です。笑






人は二足のわらじ三足のわらじをはくと
どっちも中途半端って言う人もいるし
結局何がしたいの?って言う人もいるよね。






私はシンガーです。
あくまでそれは変わりません。
だけど、安納なおなのです。
安納なおはシンガーだけど
モデルをする安納なおがいてもいいじゃないですか。
演技をする安納なおがいてもいいじゃないですか。
ボイストレーナーの安納なおがいてもいいじゃないですか。







実はこれはコンプレックスで
私はこれが得意ですってのがあまりない。
(歌が得意です!じゃなくて歌の中でもこれは負けません…というか…)






だけど
ある程度のことは大体出来る。
大体、だからこそ極めている人を尊敬する。






全くできないやつは全くできないけどね。
(絵を描くとか、絵を描くとか、センスとか)






尊敬の意を持っているけど
出来るならやった方がいいんじゃないかな?





もちろん歌も含め勉強中だけど
お仕事をいただけているのだから
認めてもらっているってことだと思う。
だったら
自分でストッパーをかけずに
チャレンジして行きたいなと思うのよね。





それに、
二つ以上のことをやる人は
その分人より努力しなきゃだと思ってる。
中途半端にならないように。






だから私はマルチにやっている方を
尊敬もするし、大変だなとも思うし
貫いてる人はかっこいいと思う。





ただ、私はマルチになんでも出来る人ではなくて
マルチなシンガーになりたい。






他の業種もできるけど軸はシンガー。
シンガーの中でもいろんな声を操るって意味でのマルチ。





そんな人になりたいな。






いいじゃん。
マルチシンガー。





どれか一つ突出してはいないけど
それがコンプレックスだったけど
いやいや、待てよ。
突出してない分、色々できる。
それを強みに変えていけたらいいね。






コンプレックスを強みに。





NAO ANNO