前髪伸びるの早い系女子です。
こんばんは。











アーティストたるもの
シンガーたるもの
こうでなきゃ行けないという固定概念。





「アーティストだからみんなから憧れられるようにならなきゃいけない。」






彼氏なんてもちろんいないし、
アルバイトもしてない。
音楽だけで食べてるし。
毎日たっくさんレッスンしても
そんなこと一言も言わないし。
週末には素敵な映えカフェで女子会して
ホットヨガで汗を流し
パーソナルジムで身体を鍛えてるんでしょ?







なわけ!笑







下積み時代
バイト三昧で週7でバイトだし
朝6時から23時まで働くこともあったし
掛け持ち三個してたし
食費浮かせるためにまかないと廃棄で生きてたし
シェアハウスに住んでドミトリーで生活したこともあったし
帰ってから配信して3時間寝てバイトして…
それでも好きなことやれてるならいいよねって周りから言われてた。
もーね、大変。大変。






でも、アーティストだから
そんなとこ見せちゃいけないって思ってた。






見に来てくれたお客さんに
「バイト頑張ってね」って応援の気持ちで言われたであろうことも
ちょっと悔しかった。





でも時代が変わってきてる。





会いに行けるアイドルが出てきてから
アーティストもより身近な世界。
スマホがあれば誰とでも繋がれる世界。
画面越しに話しもできる。







それを受け入れられなかったのは
自分なのかもしれない。






アーティストたるもの
憧れられる存在であれ。






それは間違いではないと思う。





ただ、いろんな辛いことや大変だったことを
必ずしも隠す必要はないのかもしれない。






だから考え方を変える!





前に進む姿勢や
努力しているところも含め
カッコいいと思ってもらえる人になろう。
変に作ったりせずありのままで。






そして何より
ありのままの自分が輝けるように
嘘偽りない自分を提供していきたいね。






私が好きなアーティストは
みんな演奏しているときはかっこいいけど
話しているときはカッコつけてない。
でもそれが好き。
ありのままで下ネタとか言っちゃったりして
ナチュラルなの。素なの。




だから、
みんなが見たいのってそこなんじゃないかな?って思ってる。





だからだから
私は声を大にしていう。
今から遅いことなんてない。
興味のあることはどんどんチャレンジしていくよ!!





ということで?!
配信系アプリで2つのイベントに参加しています。





mystaさんでは
C  channel専属クリッパーオーディション。











KARASTAさんでは阿蘇ロックフェスティバル出演オーディション。












もちろん出演できたり選ばれたら嬉しいけど
参加することでいろんな人に知ってもらえたら
それだけでも価値のあることです。





年齢的に受けられないオーディションも多いです。これからは配信系イベントには積極的に参加するし、何より自信を持って提供すべき歌をいろんな人に聞いてもらえる時間や機会を作っていきたいって思ってる!






イベントは課金もあるから、
是が非でも!!とは言えません。
(自分が学費払うためにめちゃめちゃバイトしてたから、お金のありがたみは痛いほど…)




でも一人一人の負担が増えないように
もっと多くの人に応援してもらえるよう
頑張っていきます!!





うん。今日も言いたいこと言った。笑










ひとつひとつ紡いでいく。
自分に正直に。
固定概念をぶっ壊せ。



NAOANNO