リブログってやつを
初めてやってみる。





てことで。
去年の昨日書いたブログです。




去年の昨日も人に頼るのが苦手って言ってますね。
でも、バースデーライブを支えてくれる方々が…!!






今年はshizuさんでなく
mikaさんがドラムなんですが…
カホンではなく生ドラムです✨




そして諸々のオトナの事情とやらがあり
このメンバーでお届けできるのは
しばらくないかと…。。。





みかさん
かをりん
かほちゃん



私のミュージシャン、シンガー人生で
本当にお世話になっていて
私が変わらず歌っていられる
支えになってくれている人たちです😭




みんなでも仲良しだけど
個々にもだいぶ仲良くしてもらってます!!
年齢もパートも違うけど
みんながいるからこそ
私がいます!!







去年の12月の写真。
あれから半年。




音楽面もそうだけど
プライベートでも仲良しです!!




みかさんとは福岡に一緒に行ったり
年越しを一緒にしたり
事あるごとに私が
「明日空いてませんか?」
と急遽すぎる連絡をしては
「お茶しよー(*´꒳`*)」って
レスが返ってくる…!




お仕事の話が主だけど
プライベートの話も気軽にできる人です♡













かをりんはもうね
会いすぎなぐらい
会ってますけどね。






かをりんのおうちにも
何回も遊びに行ってるし
音楽的なところアレンジとか諸々
たくさん意見をもらってます。



多分だけど
先輩だけど
お互いに尊敬し合えるところがあるんだと思う。
(自分で言うなよかもだけど。)



弾丸で箱根行ったり
マー牧行くような仲です。笑
かをりんのおかげでたくさんの出会いもありました。



ここ数年で
いろんな考え方を教えてくれた人です。
あとよく「もしゃもしゃ」しゃべって
かをりんステップ(別名:妖精ステップ)を多用する人です。




最近忙しそうだから
早くお茶しに行きたいぞ。







そしてかほちゃん。


懐かしのうちわ。笑
もう長いお付き合いです。











5年ほど前のバンドから出会いが始まり
解散して…
私が呼び出してサポートをお願いするという。。



そこから2-3年経って
今年から相方として一緒に活動しています。



最近では私がこうして欲しいというと
「わかったー」と二つ返事。



とても成長しているし
かほの感性には脱帽です。いろいろと。




時間を経て
なんでも話せる仲になりました。
音楽のことも、プライベートのことも、
みかさんもかをりんもそうだけど
未来の話をキラキラ話せるので
めっちゃ楽しいし嬉しい。










そんなメンバーで今年はお届けするよ。
NAO ANNO ONEMAN LIVE✨
そしてBirthday LIVE🎂
楽しくなること間違いなしっっ!!


🎂2019.6.30(日)

「NAO ANNO ONE MAN LIVE」

北参道GRAPES 

OPEN 12:00/START12:30

¥3000(+drink&food order)

mika🥁渡部かをり🎸KAHO🎹





ご予約はこちらから💁‍♀️

📩contact@naoanno.com




宜しくお願い致します🤲🤲🤲




NAO ANNO