今日はお友達と紅茶専門店へ!!


ムレスナティーが飲めるお店です♫





ムレスナティーとは…?

ムレスナティー(MlesnA Tea)の歴史は意外と浅く、1983年にスリランカで誕生しました。

特にフレーバーティーの評価が高く、スリランカ・ヌワラエリヤ産のF.B.O.P.と呼ばれる柔らかな口当たりの茶葉とスイス最古の香料メーカーであるジボダン社の香料で作られるフレーバーティーは、既存の紅茶の概念を覆すような一品とまで言われています。

出典



紅茶のブランドなんですね!










店内。
赤い缶がたくさん並んでます。
イートインのみでなく
茶葉も買えるんです。




そしてパッケージもかわいい♡






不思議?なメッセージも込められてますが
プレゼントされたら嬉しいよね!!







紅茶のわんこそば…?
飲みきると次のフレーバーティーが注がれます!
いろんな種類の紅茶が少しずつ飲めてお得♡
好みの一杯を見つける喜びも…


ミルクティーも美味しかった♡♡






シェアしたパンケーキ♡
軽食もありました!



落ち着いた雰囲気で
長居したくなりましたよー!!
がっつりお家用に茶葉を買ったので
定期的に行きたいですね(*'▽'*)




そんなムレスナティー。
他でも飲める場所があるんです!!
(はい。宣伝。)









6/30(土)自由ヶ丘hyphen

NAO ANNO BIRTHDAY LIVE

mika(Dr)渡部かをり(Ba)横山佳穂(key)



そう!!

私のバースデーライブが行われる

自由ヶ丘hyphenさんでも

ムレスナティーが飲めます♫




美味しい紅茶と

ステキな音楽✨

是非楽しみに来てもらえたらと思います♫




ご予約はコメントでも受け付けてます!

宜しくお願い致します🤲🤲🤲





遊びに来てねー!



NAO ANNO