ゴスペルクロニクル
3rd ANNIVERSARY CONCERT@伝承ホール
無事に終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


{59DD9CD7-DF74-4617-8C91-6965164DABB6}



なんとチケットは完売!!


総勢70人を超えるクワイアと
バンドの皆様
ダンサー Hi-Fiさん
そしてスペシャルゲストに
Skoop On Somebodyのお二人も来てくださいました✨



私のクロニクルクワイアとしての初舞台は
2016年のSkoop On Somebodyさんの
コーラスクワイアでした!
そして2017年のクリスマスも。




{7FCB9662-D65D-4E3C-AA8D-7B0BBA1C0823}


誘ってくれためぐちゃんに感謝です✨



元々私が歌を始めたのは5歳の頃。
地元の合唱団に入っていて
初ステージは6歳でした。
それから高校卒業するあたりまで12年ぐらい
ステージに出させていただいていました。




サーカスさん
ダ・カーポさん
ウィーン少年合唱団とのコラボステージ。
オペラ舞台もやったし
ミュージカルもやったし
今考えるとなかなかいろんな経験をさせてもらっていたなと感じております。



一人一人の歌声で作り上げる世界がまた
1人で奏でるものと違って。
本番中に
見えないはずの歌の力がオーラみたいに見えて
どんどん広がっていって会場を包んでいくような気がして
感情?が込み上げて来て涙が出そうになった。



ブログなもんで
きちんと言葉にしたいんだけど
それがなかなか…ね。笑
こう…ね笑
わかってほしい、ぐわってくる感じ。笑



ぐわってやつ。



込み上げてきたし
溢れてきたよね。



ぐわっとね。





{A1A512D9-2109-4D27-96FF-8F54D5FC7E6F}



大好きな先生と。
先生から習っていたのは10年も前です。
先生みたいに可愛らしく美しく
歌もずっと歌って行きたい。



{A107AC32-387A-416E-B82E-960D5DAE2E43}



もう2月で早いなって思ったけど
体調不良で始まった1月1日から
いろんな経験をして
濃いぃぃ一ヶ月でした✨
まだまだ走り抜けていくよ。



🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




NAO ANNO