昨日行われた壬生町賀詞交歓会にて
「壬生・ふるさと夢大使」に
任命していただきました!!


栃木県壬生町は私の地元♫
生まれ育った町からこのように任命してもらって
本当に嬉しいです(*´-`)♡


{E7DEE797-26E8-4CDA-B2B4-5EAD47D42030}



今回は6名のふるさと夢大使
2名の特別夢大使への任命式が行われました!!




{43F49AAB-B8AF-4059-A1A0-4A1AB423AF65}



スポーツ芸能などの分野で活動している方を
推薦してくださったということで
自分の活動が認められた気がしたよね。

皆さんの前でお礼のスピーチもさせていただきました。



{33B50D56-8DE6-437A-B3E9-5887E5A2BF25}


壬生・ふるさと特別夢大使

稲葉憲之氏(獨協医科大学学長)

富山幹太郎氏(タカラトミー代表取締役会長)


壬生・ふるさと夢大使

相樂亨氏(FIFA 国際副審)

戸崎圭太氏(日本中央競馬会所属騎手)

栗原英雄氏(俳優)

駒﨑 茂氏(リオパラリンピックボード競技日本代表選手)

サトウヒロコ氏(シンガーソングライター)

そして私。

安納なお(SINGER)





{31B415A1-0128-48FD-ADC0-39CE02DB1640}


おもちゃ博物館の壬雷ちゃんと
ミーナちゃんも来てくれてました♡



{244B6393-BEE1-4C63-8656-DB9379092F78}



ふるさと夢大使
とのことなので
私が夢を追うことで真摯に向き合うことで
一緒に夢を追えたらなと思ったし
私が活動を広げて行くことで
町に恩返しができたらなとも思っております。



最近、
より一層人と人との繋がりを感じています。
そしてその分
真摯に向かうということをきちんと行わなければなと思っておりまする。




年明け早々
とてもいいお知らせができてよかったです♡
ふるさと夢大使の安納なおを
宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"




NAO ANNO