今日は3ヶ月に1度の
小児外科の受診でした



基本こども病院は
高校卒業と共に病院も卒業
地域の病院へ移行する



菜桜の食道問題タラー
知らない方はこちらを
下矢印


定期的にやっているブジーも

他の病院では出来ないらしく

卒業してもこのまま継続で

診てくれることに…




菜桜も大好きな先生




先生も今日話していたが

昔は先生大好きハート

飛びついていたのが

今ではお姉さんになったなぁと



あんな小さかった菜桜ちゃんが

もう20歳かぁ

そりゃあ僕らも歳を取るよね…



シミジミ言ってましたおねがい

そう言ってくれるのもありがたいです




本当に先生には

可愛がってもらいました照れ




私とは…

結構言い合ったかもアセアセ



私、人の前で話すの苦手で

と言ったら

お母さんよう喋る…と笑

そりゃあ先生だから




思い出せば

先生が言ってるのは正論

医者としての立場で話しをしてくる

でも…

だって…

親から目線で言いたいこととあるのよ





そんなことでよく言い合ってたなぁ笑




9年前の先生と菜桜




でもいつも

菜桜のこと考えてくれる先生です



食道拡張術を続けていかなくてはならない

そう言ってたけれど

もう2年やってない



食べ物が

詰まらないわけじゃない泣くうさぎ

ほとんど毎食詰まってる感じ

でも体重が減るわけでもなく

吐いて熱(誤嚥)はない



 昔ほど酷くない




今回もまた様子見に

いつも先生は言う



酷くなったらすぐ連絡するように



それが私たちのお守り乙女のトキメキ




そんな先生が今回

とっても嬉しいことを言ってくれた



つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





イベントバナー

 


イベントバナー