無事パリに到着

出口には

今回パリでのランウェイを

繋いでくれた

マック大久保さんが待っててくれました

心強いです照れ




マックさんと電車で約1時間





駅から出るとこの風景

パリフランス

見渡す限りパリ

メチャ感動でした




その後

待ち合わせのためここへ

Restaurant Le Square Trousseau






とても高いお店らしく

移動して

違うお店でお昼を





値段はやはり高めだよね

でも美味しかったぁブルーハート

菜桜は大好きなお肉にポテト

そしてコーラ

サイコーって言ってました笑







その後ホテルへ

地下鉄乗って行きました

行く前からパリが怖いことを

見聞きしてて…(YouTubeやTikTok)

空港降りたらリュックは前にするとか

横にかけてるバッグは紐を切られるとか

どんな悪い人がいるんだろうと

ドキドキだった汗うさぎ






特に何もなく無事にホテルに着き

ホッとしました


つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




 

おすすめスポンジ

下矢印