初めて飛行機飛行機の中へ

菜桜はどんな思いだったのか??




行きはパリまで直行便にして

席も2列席を選んだ

すぐトイレに行くに便利だったよ上差し




この時は1:13


眠くないと言いながらの

大きなあくび笑


下矢印





さて

パリに向けていざ出発!!




  


離陸する時のあの衝撃ダッシュ

動画撮ってたと思ったら

私も驚いて撮れてなかったガーン




菜桜は慌てて耳を塞ぎ

固まってた

そのうちに壁に手を当てて

顔をしかめる




そのうち飛び立ち

一言…





怖かった…タラー




怖いよね…

ママも苦手だよ

空を飛んでるのさえも

不安で仕方がない

でも…パリに行くには我慢





15時間着の我慢笑

長すぎる〜





初めての機内食

飲み物頼むのも緊張する

トイレ行くにもドキドキ気づき

何しても初めてのことだから

緊張しっぱなしだったショボーン






機内食を食べてすぐ

菜桜は…


下矢印






夜中だもんね

私も寝たけどやはり熟睡できないね

4〜5時間寝たら楽だったけど

すぐ目が覚めちゃってました




意外に菜桜の方が余裕あったのかも





飛行機の中では

ゲームをしたり

映画を見たりしていた菜桜でした





そして

シャルルドゴール空港に






着陸の怖がってる菜桜の顔

そして

帰りも乗るよと言った時の顔

わかるよ〜ショボーン




でも無事に着いたこと

本当にここがパリなの?

そんな2人でした





つづく



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング





マナラ トーンアップUV モイスト




すっぽん小町