2月28日 23:00



後は搭乗口に向かうだけ

お手伝いの方に行き方を教えてもらい

後は2人で向かうことに… 




乗る前に水を買っておこう

調べたらいろんなところで

書いてあったので早速購入





でも買わなくてよかった

水分に困らなかったし

ただ重くなっただけでした




菜桜が乗る飛行機飛行機


2月29日 01:00

エールフランス航空





まぁ〜これが1番奥笑

ひたすら歩いた

と言ってもこれがあったから

楽ちん


下矢印






ひたすらひたすら進む








この時点でもう0:18

やっと搭乗口に着いた

下矢印




この後

先ほどのお手伝いの方が

私たちを見つけてくれて

案内してくれた




いよいよ飛行機に





母も興奮中笑


ドキドキで2人で向かいました




つづく


ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング