上矢印

この続き名前に

載せ忘れてた写真がタラー




チェックイン前

上の方に大きな橋

THE 日本 日本

そんな感じの場所をみつけ

見に行った




日本橋







全く何歳なの?

走り出すんだものタラー




走りません!




とっても綺麗で

外国の方達は喜ぶんだろうなぁ

そう思っていたら

近くには外国人の人たちが

ベンチや床に寝てるアセアセ




そう言うもんなんだねタラー

よく空港で寝るって話も聞くけど

当たり前なんだなぁと…





初めて見るから

何かもが新鮮で楽しい私たち音符







奥には絵馬があったの

せっかくだから菜桜ちゃんも

書いてみようグッ




何を書いたかと言うと…



下矢印





パリコレ
がんばります


菜桜より



え?菜桜よりって

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ま、菜桜らしい笑




願いが叶うといいねキラキラキラキラキラキラ





続きは

飛行機乗るところグッ



ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




楽天ランキング1位

下矢印


 

    


  


これずっと気になってて

食べてみたい

下矢印