2月28日

17:30くらいに羽田着
飛行機飛んでるのを見るのが大好きな私


展望デッキに行きました飛行機






たくさんの飛行機に大興奮
離着する飛行機を見て大興奮
1人でテンションmaxでした上矢印



あ、ちなみに母がです笑



まさかこれから
飛行機に乗るなんて想像もできず





できたら昼間に

遊びに来たい母でした

ずっと見てられる飛行機






すっかり満足して

まったりカフェ中コーヒー

もう帰ってもいいかもしれない

そう呟いた母でしたタラー




この後 夜中の1:00に出発🛫




チェックインを済まそうとすると

障害がある事を伝えてあったら

案内の方がついてくださって

教えてもらい無事出国






つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




パリに行くために買ったもの
下矢印