20年前

その時の様子をブログに書いてあります

下矢印


https://ameblo.jp/nao-angel-smile/entry-12670207149.html




20年前の私は今

きっと泣いているんだろうな




とにかく毎日毎日気づけば泣いていた

私は障害のある子を産んだ

どうしよう、どうしよう

そればかり考えていたなぁタラー





この子と共に…

そんなこと考えられなかった





その頃は

食道もつながってなく

ミルクも飲めなかった菜桜は

一生懸命生きていたのに…





私は…タラー

自分のことしか考えてなかった





20年前の私に言いたい





何がそんなに悲しいの?

大丈夫だよ

何も心配することはないよ




あなたの人生

笑顔が絶えない毎日になるわよ



たくさんの出会いも待っている



この子を産んで良かったって

思う日はすぐ来るから




大丈夫よ!




そして何より

あんたの娘は20年後

凄いこと成し遂げるよ!





ってねウインクグッ






20年間あっという間だったなぁ

思い出すのは楽しいことばかり

もちろん、たくさん泣いてきた





でも…楽しいことで消されてる

それでいいのかもしれないね





きっとさらにまた20年

あっという間なんだろうな笑

ただ後悔のない人生を

菜桜には歩んでもらいたい照れ





まずは

素敵な1年になりますようにお願いキラキラ

















そして今年






大人になったねピンクハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




菜桜ちゃん着てる服
下矢印