パリからのお土産笑

これは本当に手強かったタラー





とにかく咳が辛いこと

そして体力奪われ

何しても疲れていつもの生活

戻るのに時間かかりました





菜桜も咳はまだ少し残ってます




プラス思考に考えて

パリ行く前

行ってる間と

バタバタの毎日だったから

ゆっくりしなさい

そう言ってるんだ




そう思うようにしてます爆笑





そんな療養中に

3月11日

菜桜さん

20歳になりましたお祝いケーキ





サプライズ大好き菜桜は

お祝いして欲しかったんだろうなタラー





食欲も戻ってなかったけれど

当日お祝いしてあげたい気持ちもあり

旦那にショートケーキショートケーキ

買ってきてもらった








寝室で

おしゃれなお皿でもなく

パジャマ姿

隔離中のママと2人だけ




それでもね

おめでとう拍手拍手拍手

お祝いしてあげたかったの




もちろん

ケーキ1個食べれなかったけど





元気になったら

家族でお祝いしようねピンクハート




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




我が家の必需品はコレ

下矢印