3月5日
パリから無事に帰国しました


とても充実した
素晴らしい時間を過ごしてきました


初めての飛行機飛行機
そして初めて見る
パリの街並み
目に映る全てが素晴らしくて
感動しましたキラキラ



またパリ②の続き
パリの話をさせてください



今回は帰国後のことですタラー



18:20〜地元の番組で
ニュースが放送されるとのことで
慌てて帰宅
下矢印



見終わったくらいで

なんか熱っぽい事に気づいた



38.2℃タラー



え?まさか…

コロナ?



気合いでお風呂に入り

荷物そのままにして寝室へ

それからずっと隔離になるとはアセアセ



その夜から2日間38〜40℃

咳が酷く辛かった

次の日病院に行くと




インフルエンザA




え?インフル?

パリからインフルもらってきた?

飛行機の隣のおじさん大丈夫かな?




食欲もなくひたすら寝てた

咳のしすぎで肋骨痛くなるし

頭痛も酷いわ大変汗うさぎ




2日後にやはり菜桜も高熱

同じくインフルAでした泣




2人でずっと寝室にいます

このままじゃいけないと思い

今日は頑張って

昼と夜おにぎり1個ずつ食べた




体力つけないと

治るものも治らない

起き上がる時間も増やさないと

頑張らなきゃグッ




でもね

パリ行く前じゃなくて良かった

終わってからで…

きっと疲れも出てたんだと思う

いろいろあったから




楽しいことばかりじゃないのよ

泣いたことも逃げ出したくなった事も

あったんだから




さぁ

頑張らないと!!

寝てばかりいられない!!




明日はもう少し食べてみよう




つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング




母の帰国後の服
下矢印