今日記

ダウン症・19歳・菜桜​​



気づけばもう3週間

なぜか私は毎日バタバタダッシュ

気づくと夜中になってます



先日…とうとう

私と菜桜はGETしました!!




そうそう…

パリ行きに大事なもの上差し




初パスポート



 パスポート

 

もらった時

テンション上がった上矢印上矢印上矢印





菜桜は自分の写真を見て

「私のじゃん!」

そう言ってました爆笑




どうせこの先もう

海外に行くことないだろうと

5年にしてしまったショボーン

 




赤じゃないじゃん

そう気づいたのはもらった時

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ホント私ってバカだなぁタラー

10年にすれば良かったぁ





ま、でも無事GETしました!





皆さんパスポート初めてもらった時のこと

覚えてますか?




私は実は30年前

パスポート作ったことがあるの

でもその当時のことなんて

何も覚えてない



 



今回びっくりしたことが

あったのタラー

こんなこと聞く?って





それは次回に上差し

つづく




ふんわりウイングAngel★Smileふんわりウイング